HOME
プリムラからのお知らせ
◆10月からの予定・ポイントサービスのお知らせ◆2016年06月14日 毎月第2金曜日・土曜日はポイントサービスディになっています。
6月から来年の5月までの1年間は、ポイントが3倍となっています。!
カードを満欄にして、下記の予定にあわせてぜひご利用ください。


10月、ジャンプアップセール
12月、年末ジャンボ、シクラメン(満欄カード3枚で交換)
1月、ボーナスシール(700円×3枚)
3月、ボーナスシール (700円×3枚)
◆9月のポイントセールのお知らせ◆2016年08月19日 9月のポイント3倍セールは
 9月9日(金)・10日(土)の2日間となります。
 まだまだ暑い日が続きますが、お彼岸の準備にぜひこの機会を
 ご利用ください。ご来店をお待ちしております。
◆8月のポイントセールのお知らせ◆2016年07月19日 8月のポイント3倍セールは
 8月12日(金)・13日(土)の2日間を予定しています。
 暑い日が続きます。体調には十分お気をつけて、
 お過ごしください。
 そして加盟店へのご来店をお待ち申し上げます。
◆8月大間々祇園まつりでスタンプラリーをします!◆2016年07月12日◆8月大間々祇園まつりでスタンプラリーをします!◆ おまつり期間中1日~3日の3日間に、プリムラ加盟店でお買い物をしていただくと、スタンプをおしてくれます。3店舗のスタンプが押されたら抽選券となります。
豪華賞品が当たります!
【抽選会場】マルキン化粧品店前(赤城駅前)
期間中の皆様のお買い物をお待ちしております!
◆7月はディズニーランド・シー共通チケット交換します!2016年06月27日恒例のチケット交換は、
7月10日10:00~
みどり市商工会館で行います。
満欄カード7枚でチケット1枚交換します。
50枚限りとなります。
又、8日9日は100円お買い上げ毎に
プリムラポイント3ポイント差し上げます。
ぜひ、この機会に
プリムラ加盟店のご来店をお待ち申し上げます。
プリムラカード加盟店舗からのお知らせ
(有)アン・エディ
ゴールはスタートのWEEK2016年09月26日別れがあれば出会いがあるし、ゴールがあればスタートがある。 けれど、新しい「なにか」が始まるためには、必ず新しい「スイッチ」を押す必要があるのです。待っていてもスタートはやってこない。ゴールした直後の自分のエンジンがまだ温かいうちにアクセルを踏むほうが、楽に前に進めるんです。 自分がすぐに動かなければ新しいことは生まれないのです。

このメッセージは和田裕美先生のメルマガなどでも人気の「売れる営業」に変わるためのアドバイスのエッセンスです。 来週も更新します。
アイハラ化粧品店
10月の5倍サービス【5丁目アイハラ化粧品店】2016年09月25日10月は6日(木)7日(金)8日(土)に5倍サービスしております。

夏の名残り お肌に残っていませんか?
早く明るいお肌を取り戻す
”ロズレイエステ” 30分1080円~
2週間いいお肌を保ちます


(有)アン・エディ
言葉にしてみるWEEK2016年09月19日昔から日本人は「言葉にしたことに神様が宿る」と信じていました。それを言霊といいます。工事現場の作業員の人は、仕事を始める前に「ご安全に」と声をかけあうそです。誰もが安全を願うのは当たり前なのですが、「言葉にする」ことで意識がそこに向かい、より安全になるというわけです。あなたも「よかった」ことを言葉にし、声にだして言ってみてください。

このメッセージは和田裕美先生のメルマガなどでも人気の「売れる営業」に変わるためのアドバイスのエッセンスです。 来週も更新します。
(有)アン・エディ
「だいじょうぶ」のWEEK2016年09月14日不安な時、自身のない時、私たちが一番欲しい言葉は「だいじょうぶ」。本当は未来のことなんてわからないので、その言葉になんの保証もないのだけれど。 絵本「だいじょうぶ だいじょうぶ」には「それは このよのなか、そんなに わるい ことばかりじゃ ないって ことでした」とあります。 不安な時は「だいじょうぶ」のエネルギーがチョット足りない時なのです。

このメッセージは和田裕美先生のメルマガなどで人気の「売れる営業」に変わるためのアドバイスのエッセンスです。 来週も更新します。
(有)アン・エディ
「命咲く」WEEK2016年09月8日「命の花プロジェクト」は殺処分された犬や猫の骨を土に混ぜ、花を咲かせることで彼らが花に生まれ変わり、殺処分の残虐さも知らせることができると、青森の高校生が発案したものです。 動物だけではありません。 そこにある木や、そこで咲く花も、何かの生まれ変わりかもしれないと思って触れると、なんだか誰かと一緒にいるような安らかな気持ちになります。

このメッセージは和田裕美先生のメルマガなどで人気の「売れる営業」に変わるためのアドバイスのエッセンスです。 来週も更新します。
(有)アン・エディ
間違っても落ち込まないWEEK2016年08月30日たとえ何が間違ったとしても、それに気付いて反省すれば心を磨くことができます。 その「間違い」によって学んだことが、人を許せる器になります。 だから、間違っても落ち込むことはないんです。「間違う」ことは、事故なんです。「今度から気を付けよう」という気付きがあって心から反省していれば、それでいいんです。心を磨く時は、ときどきちょっと痛いのです。

このメッセージは和田裕美先生のメルマガなどで人気の「売れる営業」に変わるためのアドバイスのエッセンスです。 来週も更新します。
(有)アン・エディ
「なんとかなる」と信じるWEEK2016年08月23日私たちは自分を守るためにあれこれ心配しますが、未来は見えないので心配が100%消えることはありません。 「雨が降りそう、傘を持っていこう。激しい雨ならどうしよう、長靴をはこう。でも、途中で晴れたらどうしよう・・・・」と心配のタネは尽きないのです。リスク回避は重要ですが、「何が起こるかわからないけど、なんとかなる!」と信じていないとダメなんです。

このメッセージは和田裕美先生のメルマガなどで人気の「売れる営業」に変わるためのアドバイスのエッセンスです。 来週も更新します。
(有)アン・エディ
「自分はすごい」と思えるようなWEEK2016年08月17日もし、「私はすごい」と心から思えるなら、その洋服を選びますか? その仕事を選びますか?その人と付き合いますか? 「私なんか・・・・」と思っている間は無理かもしれません。 まずは自分が「すごいな」と思う人を思い浮かべて、その人が選びそうな服を選ぶなど自分の行動を変えてみて下さい。 行動が変わらないと、人生は変わらないです。

このメッセージは和田裕美先生のメルマガなどで人気の「売れる営業」に変わるためのアドバイスのエッセンスです。 来週も更新します。
アイハラ化粧品店
9月の5倍サービス【5丁目アイハラ化粧品店】2016年08月21日9月は1日(木)2日(金)3日(土)に5倍サービスしております。

はっぴい商品券9月1日より申し込み開始!
お得な商品券を利用してお買い物しましょう!
(詳しくは8月号広報をご覧ください)
(有)アン・エディ
依存を捨てるWEEK2016年08月8日「この人がいないと無理」という思いは誰にでもあります。 それがあるからこそ、お互いの存在価値が生まれたりするのです。 でも、もっと自分を信じて、もっと自分を知れば、その人がいなくてもやっていける自分に気づけるのだと私は思います。 勇気を出して依存を捨てることができたら、可能性が広がります。 お互いに自由で自立し、理解がもっと深まるのです。

このメッセージは和田裕美先生のメルマガなどで人気の「売れる営業」に変わるためのアドバイスのエッセンスです。 来週も更新します。
アイハラ化粧品店
8月の5倍サービス【5丁目アイハラ化粧品店】2016年07月24日8月は4日(木)5日(金)6日(土)に5倍サービスしております。

8月中化粧品お買い上げで夏バテ防止の”長命草”(青汁)プレゼント!
≪無くなり次第終了致します≫
マルキン
夏バテ対策期間2015年06月26日これからの季節 紫外線と気温の影響で乱れがちな皮脂分泌をコントロールしましょう。この時期 肌も頭皮も夏バテすることを忘れずに!毛穴引き締めや、たっぷり化粧水で肌夏バテを乗り切りましょう。マルキンでは毎日現金お買い上げで、プリムラポイント5倍です。ただし割引商品にはポイントは付きません。
(有)アン・エディ
商人へのメッセージ 【小阪裕司先生】2016年07月3日商いをこれからも長く楽しくやっていく為に常に考えることは、

お客さんがいればよいのだということだ。

そのためには「常に新しいおきゃくさんと出会い、必要十分な数を保持する。」

という活動が不可欠である。

そして、変わりゆく社会の中で、

お客さんにとって価値ある商品やサービスを、あるいは提供の仕方を、

われわれは常に考えていかなければならない。

自分たちのお客さんにとっての価値というものを

自問自答しつづけなければならない。

アイハラ化粧品店
7月の5倍サービス【5丁目アイハラ化粧品店】2016年06月24日7月は7日(木)8日(金)9日(土)に5倍サービスしております。

当月中にベネフィーク3品ご購入で、
ベネフィーク特製サンバイザー進呈いたします。
ご来店お待ちしております。
アイハラ化粧品店
6月の5倍サービス【5丁目アイハラ化粧品店】2016年06月1日6月は2日(木)3日(金)4日(土)に5倍サービスしております。

11日(土)より資生堂サマーセール開催!
8000円以上お買い上げで”お出かけバッグ”プレゼント
(無くなり次第終了致しますので、お早めのご来店お待ちしております。)